人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃやん♪かんたん!美味しい~(>ω<)ノ″っとものぐさで欲張りな私的なレシピ集♪ とか食に関するレポートなどをつづったブログです!  お酒がすすむレシピが多いなりョ(-ω-)ぅぃ~~♪ 


by junjunka

恵比寿 ぴえにえ

恵比寿 『ぴえにえ』にて忘年会ですた♪

友人の紹介のお店だったのだけど素敵でした(><)

フランスの浜辺にあるカジュアルなお店っぽい感じ。お店の雰囲気も写真に撮っとけばよかった~

前菜+ワタリガニのトマトスープ+メイン+デザート+コーヒー♪(¥3500だったかな?)
     ↑これもかなり美味しいスープでしたー♪

恵比寿にあるのにリーズナブル!もちろん美味しく楽しめるお店です!ワインの種類も豊富でーす★

(写真)
生ガキ~~~っ♪前菜一人分5ケも(笑)すごい肉厚です~ウマッ(^ω^)(㊧)
子羊のグリル 特性バルサミコソース♪メイン♪(㊨)
野菜たっぷり温野菜~バーニャカウダ~これまた前菜一人分(㊦)
恵比寿 ぴえにえ_c0226096_182146100.jpg恵比寿 ぴえにえ_c0226096_18223617.jpg





















恵比寿 ぴえにえ_c0226096_1828295.jpg

レシピblogランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければクリックお願いしますにゃ♪

please click ranking banner !
↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ





by junjunka | 2009-12-07 18:35 | ★食べ歩き